株式会社TWO Dreams

地域密着の放課後等デイサービスを運営し尼崎市のお子様と保護者様をサポート

お問い合わせはこちら 見学予約はこちら

新着情報

最新の情報についてお知らせしています

随時更新しておりますのでご利用前にご確認いただけます

療育内容に関することや、学校休業日のイベントや特別活動についてなど、お知らせの内容を随時更新しております。新着順にこちらからご覧いただけますので、ご利用の際にはぜひご確認ください。また学校休業日や長期休暇の期間、特別活動が計画されている日程では、ご利用の枠が埋まりやすくなっておりますので、予定がお決まりの場合にはお早めにご相談ください。
「Only oneの存在」という素晴らしさ・大切さをお子様が感じられる施設運営を心がけ、一人ひとりに寄り添います。

ご利用前にご確認いただきたい最新のお知らせを掲載しております。療育内容に関することや、学校休業日のイベントや特別活動についてなどの情報を随時更新しておりますので、ぜひ参考としてご覧ください。支援の必要なお子様や、発達に障がいをお持ちのお子様が自立して社会で生き抜いて行くには、社会生活におけるルールの理解が大切となります。そして周囲との関わり方を十分に学んでいく必要があります。
学校生活など集団の場面においても必要な、他者との関わり方を楽しんで過ごしながら自然と身につけていけるよう支援いたします。また学習面、運動面での療育も同時に行っておりますのでお任せください。学校休業日や長期休暇中などには、ご利用の枠が埋まりやすくなっております。予定がお決まりの場合にはお早めにご相談をいただけると安心です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。