株式会社TWO Dreams

今日のあそび(ONE SKY)

お問い合わせはこちら 見学予約はこちら

マジカルバナナ・爆弾ゲーム(ONE SKY)

マジカルバナナ・爆弾ゲーム(ONE SKY)

2022/02/23

本日のONE SKYは、みんなで集中してお勉強をがんばった後、

帰る前の時間に「マジカルバナナ」と「爆弾ゲーム」をしました。

 

余暇の時間は各々タブレットをしたり、トランポリンをしたりと、

好きな時間を過ごしていますが、全員でひとつの遊びをする時間を設けることで、

また新しいお友達が増えたり、チームワークが生まれたりします。

 

マジカルバナナは、小学校低学年~中学生のお友達みんなで参加して行いましたので、

回ってくるお題が難しいこともありましたが、大きいお友達がヒントを出してあげる等して、

みんなで仲良く取り組むことができました。

残りの時間は、軍手を使って爆弾ゲームを行いました。

指導員が後ろを向き「ドン!」と言ったタイミングで持っていた人の負けです。

罰ゲームもありましたので、みんな自分の番で爆発しないように必死に回していました。

 

途中から熱中してドッチボールのようになっていましたが🤣

体も動かせて、よい運動になったのではと思います。

 

いま中学生の子どもたちはテスト期間中でお勉強を頑張っていますが、

少し息抜きをして、引き続き励んでもらえると指導員たちもうれしい限りです🥰

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。