株式会社TWO Dreams

ビーズ作り・なわとびチャレンジ(ONE)

お問い合わせはこちら 見学予約はこちら

ビーズ作り・なわとびチャレンジ(ONE)

ビーズ作り・なわとびチャレンジ(ONE)

2022/04/19

ブログをご覧の皆様こんにちは。ONEです😄

4月に入りあっという間に2週間が経ちました。

 

ONEでは、ビジョントレーニング行いをました。

ビーズとビーズを一つずつ通していく作業で、

器用にこなすお友達もいれば、難しい💦と苦戦しているお友達もいました。

 

完成した時はみんな嬉しそうに「できた!!」と報告してくれて、

可愛くポーズを決めてくれ、写真を撮りました📸

また「ママにプレゼントする!」と言っている子もいて、

すごくほっこりとした気持ちになりました😄

また運動では近くの公園に行って縄跳びに挑戦しました。

公園に着き、みんなに一つずつ縄跳びを渡して飛びました。

 

すごく楽しそうに縄を飛んでいる子どもたちの姿が見れて

指導員一同嬉しい気持ちでいっぱいです🥰

なかなか上手く飛べずに「これできない。」と言っているお友達も中にはおり、

これから練習を重ねていければなと思います。

 

縄跳びをしたあとはみんなで公園で思い切り遊び、体を動かしました!

ブランコやサッカー⚽️滑り台など

たくさん遊び、子どもたちも楽しそうに過ごしていました。

 

これからも指導員一同、子どもたちと一緒に楽しく頑張っていきたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。