株式会社TWO Dreams

『9月前半のSKY』

お問い合わせはこちら 見学予約はこちら

『9月前半のSKY』

『9月前半のSKY』

2022/09/20

秋の気配が漂い始めて来た9月ですが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。
子ども達は夏休みも終わり2学期の学校生活にも慣れてきた頃でしょうか?

SKYでは壁面制作で秋の季節に模様替え!色鮮やかなコスモスが壁一面に咲き誇りました。
花びらは紙テープで柔らかさを表現し、花の中央はスズランテープで作った小さなポンポンを貼るなど皆んなのアイデアや工夫がいっぱいです。
完成すると「わぁ〜きれい!」と自分達で作ったコスモス畑に感動していました。

コロナ禍で自粛されていた外出がやっと解禁し、甲子園浜に行きました。

砂浜に着くと目を輝かせて海に駆け寄り写真を撮ったり、「カニ見つけたよ!!」「大きな貝殻発見!」と海の中の生き物を探索したり、
裸足になって浅瀬に浸かりながら波打ち際を走ったりと思い思いに海を満喫しました。
近くに小さな水族館もあり扉を開くと、「クーラー効いてる!涼しい〜!!」と大喜び。
室内で少し休憩すると今度は泳ぐ魚を水槽に張り付きながら見入っていました。

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋ですが、夏の疲れが出やすく体調を崩しやすい季節でもありますね。
バランスの良い食事を心掛け、こまめに運動をし、睡眠をしっかりと取りましょう!
コロナ感染症対策も忘れずに!
それではまた次回もお楽しみに!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。