株式会社TWO Dreams

10月下旬の活動

お問い合わせはこちら 見学予約はこちら

10月下旬の活動

10月下旬の活動

2022/10/31

ブログをご覧の皆様こんにちは。ONE  RISEです。
寒い日や暑い日かなり気温差がまだまだ激しいです。みなさまいかがお過ごしでしょうか😌

「もぐらたたき」
楽しみながらビジョントレーニングを行いました!
初めはゆっくりもぐらを出していき、2.3回目からは徐々にスピードを上げていくことで、反射神経も養っていきます。
1回目はゆっくりモグラたちが出てきたので、子どもたちも難なくクリアをしていきました。
2,3回目ではモグラの出るスピードが速くなっていきます!
子どもたちも速くなるモグラのスピードに負けず、チャレンジしていました!
叩いたらアウトのウサギを一回も叩かなかった子は「マイナスなかった!」と喜びながらもぐらたたきを楽しみました♪

「ボーリング」
ピンを上手に倒すには肩、肘、手の動きを協調させ、タイミングよく手を離す複雑な動作が必要となります。
友だちがしている所を見ながら応援したり、次の順番をしっかりと待つ練習にもなりました。
初めは倒す事が出来なかった子ども達も回数を重ねるごとに倒すピンの数も増え、とても楽しんでいました!
どう投げると真っ直ぐに投げれるのかを自分自身で考え試行錯誤しながら挑戦し、倒すピンが増えるととても喜んでいました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。