株式会社TWO Dreams

3月後半のSKY

お問い合わせはこちら 見学予約はこちら

3月後半のSKY

3月後半のSKY

2023/04/08

桜やチューリップ🌷タンポポなど春の花々が美しい季節となりましたが、皆さんもうお花見にはお出かけになられましたでしょうか。

SKYでは進級、進学記念として壁飾りを制作しました。
自分の好きな絵やキャラクターをOHPシートに油性ペンでイラスト、その下にクシャっと丸めたアルミホイルを破れない様に丁寧に広げて完成!ステンドグラス風の素敵な✨キラキラ✨壁飾りが所狭しと飾られています。
想像以上の仕上がりで自信に繋がった様です😊

又「中学3年生の卒業・進学のお祝い」として、万博公園でBBQや「思い出写真大会」を開催しました。
太陽の塔で記念撮影をした後、皆んなでBBQ!🔥火の扱いに注意しながらお肉を焼いたり焼きそばを作ったり…。
皆んなで協力しながら作って食べる料理は格別です。
そんな中、鮎の掴み取りや串焼き体験もしてもらい、新鮮でとても美味しい鮎の塩焼きにも大喜びでした。

BBQを終えると3年生は太陽の塔を鑑賞し、何とも言えない不思議な空間に圧倒されています。
その後、班に分かれて「思い出写真大会」お題に沿ってポイントを競い、最優秀の班を皆んなで称えました。

今回の活動を通して、友達との思い出を作るだけで無く、コミニュケーションや協調性が育まれ、これからの活力に繋がればと思います。
それでは次回をお楽しみに!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。