株式会社TWO Dreams

記事にて尼崎市で行う放課後等デイサービスの様子について発信しています

お問い合わせはこちら 見学予約はこちら

ブログ

療育にとって欠かせない施設内の様子もご覧いただけます

安心してご利用いただけるよう様々に工夫を行っております

サービス提供時の方針やスタッフの思いなどに加え、学校休業日の活動で行うイベントや特別活動の様子など、具体的な支援内容の様子をブログ記事にてご紹介しております。また、施設内の訓練室、学習室の様子などについても写真を交えた記事にてご紹介しております。
ご相談やご見学前に、サービス提供時の雰囲気を感じていただけるよう様々な内容を発信しておりますので、ぜひご覧ください。尼崎市で放課後等デイサービスを運営し、安心してご利用いただける療育・支援を行っております。

2022年を迎えて2週間が経ちました。お正月を終えて、今年も指導員、利用者様共に元気に活動しています。新年最初の1週間ONEでは、「お正月遊びを知ろう!」ということで、羽子板作りや、福笑いを行いま…

新年明けましておめでとうございます!旧年中は格別のご厚情を賜り、厚くお礼を申し上げます。本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお…

寒さがひとしお身にしみるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。12月24日にクリスマスパーティを開催いたしました。今回はなんとスペシャルゲストとして、中山翔太選手に来ていただきました。/…

ONESKYの特徴1人1人にあった個別サポートを行い大空に羽ばたくように生き生きとした生活を利用者様に送っていただきたいという思いから2021年11月1日より開所致します。療育内容小学2年生以上のご利用者…

ブログ記事をスタッフが更新しております。サービス提供を行う際のスタッフの考えや支援方針など、お子様を通わせるにあたって保護者様がお知りになりたいであろう情報を中心に記事にしております。通常の学校開校時の放課後利用で行う、療育内容や支援について随時更新してまいります。また学校休業日には、季節に応じたイベントを行ったり、外出や屋外でのスポーツ活動を行ったりしております。長期休暇時などには地域交流会など特別活動も行っております。
全ての活動は、通って来られるお子様たちが、楽しみながら、将来の社会生活に向けての力を着実につけていけるようにサポートを行うことを目的としたものです。そのため、それぞれのお子様がステップを一つずつ進んでいけるようにやりたいことを追求できるような支援を心がけています。また苦手なことにも取り組めるような環境づくりを工夫して行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。