株式会社TWO Dreams

1月後半のSKY

お問い合わせはこちら 見学予約はこちら

1月後半のSKY

1月後半のSKY

2023/02/06

今年の冬は尼崎にしては珍しく、連日雪が降ったりと厳しい寒さが続きましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

SKYの子ども達は元気で、1月は尼崎スポーツの森に凧揚げに行きました。
途中から雪が降り、冷たい風が吹く中でしたが、凧揚げにはむしろ絶好です。


 

凧を持ってくれる人との距離や周りの様子を見て、風を読みダーシュッ!
一度揚がったのに風を掴みきれず落ちてしまったりと、何度か失敗をしながらも試行錯誤して挑戦を繰り返し、無事揚げる事が出来ました。
凧揚げの他にもフリスビー🥏やバトミントン🏸をしたり「子どもは風の子」寒さの中でも元気に楽しんでいました。

又、なんとSKYにプロ野球の中山翔太選手が来所されてビックリ!です。
色々な体験談や、プロの野球選手になるために、中高生の頃にどんな事をしていたのかなどを話して下さいました。
目の前でプロ野球選手の生の声を聞くことができ、皆んな目をキラキラさせて真剣に耳を傾けていました。

凄く気さくな方で鍛えた抜いたムキムキの筋肉を披露してくれたり、一人ひとりサインを書いてもらったり…とても貴重な体験が出来ました。
最後は皆で記念撮影!きっと忘れられない1日になったかと思います。


毎日寒い日が続きますが、このシーズンはコロナウィルスだけでなくインフルエンザも流行っていますので、暖かくして免疫力を高めて、毎日をお過ごし下さい。
それでは次回をお楽しみに!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。